.
.
.
.
.
こんばんは☺︎
昨夜は無事ちらりとですが
佐川町の酒蔵ロード劇場に
行けた ごま塩です(*^^*)
.
.
.
さて 香川trip その1 は
読んでいただけたでしょうか☺︎
.
.
わたしのまとめが下手で
2つの投稿になってしまいましたが
読んでいただけると幸いです(*^^*)
載せたい写真が多くて
なかなか選びきれないのです(´・_・`笑
.
.
.
.
.
その1のおさらい☺︎
【 高知 】
↓ 約1時間40分
ランチ 香川県丸亀市
【 讃岐地人食堂 旬菜汐さぎ!庵 】
↓ 約25分
寄り道 
【 旅ベーグル 】
↓ 約25分
坂出市
【 瀬戸大橋記念公園 】


のつづきからです(*^^*)


↓ 約20分
丸亀市にあるおうち兼ショップ

shop mo ∴ さん*




外からも伝わるように
中も白くシンプルな内装で
雑貨がとても引き立つ素敵な空間。


高知の
ハンドメイド作家さんの作品なども
ありました(*^^*)


随時 いろいろな方の個展も
行っているようで
また行ってみたい場所です☺︎



↓ 約10分




cafe la taupe 
(カフェ ラ トープ) さん*


この日の最後の寄り道☺︎
おやつタイムです*(^o^)/*


少し薄暗くて
雰囲気のとってもある内観。




アンティークな空間を好むわたしには
大好物なおみせ(*^^*)




注文は それぞれドリンクと
おすすめの
フレンチトースト をはんぶんこ
することに(*^^*)





この絵になる感じが
たまりません(*^^*)!


とってもあまあまな女子スイーツ☺︎♡
はんぶんこで充分楽しめました(*^^*)




あまりに素敵だったので
別アングルからも笑





お昼だけでなく
夜もやっているそう☺︎


夜もまた雰囲気あるんだろうなー
と 興味津々なわたし(*^^*)



↓ 約1時間40分

高知に帰省☺︎

.
.
.

この日帰り香川tripでも
また行きたい素敵なお店に
出会うことが出来ました(*^^*)♡
.
.
.
誕生日に観たかった景観は
諦めきれず 次の週に行ったとか笑
.
.
また後日
その旅も載せます☺︎
.
.
.
.
.

家に帰ると
相棒さんがお仕事を終え
待っていてくれました☺︎
.
.
.





今年の誕生日ケーキとともに笑


毎年突拍子もないケーキを
チョイスする相棒さん。
.
.
.

何故か問うてみると

「 美味しいケーキは
    たくさん知ってるから
    買わないような
    変わったケーキを選んでる 」


とのこと笑
.
.
.
確かにー!
と 納得させてもらった誕生日でした(*^^*)
.
.
.
.
.
今日も読んでくださり
ありがとうございます(*^^*)
.
.
.
.
.
...............................................

▶︎Instagramやってます☺︎


Instagram
四国地方ランキングへ