.
.
.
.
.
.
.
11月7日にはじめたこのブログも
あっという間に1ヶ月が経ちました☺︎



毎日頑張って更新していた記録も
昨日あまりの眠気に何も出来ず
更新記録30投稿でストップ( ;  ; )



少し残念ですが 
いつの間にやら30もの記事を
書いていたことに驚き*(^o^)/*



さぁ!気を取り直して
香川たびの続きを書きます☺︎



.
.
.



高知
香川県丸亀市
 KITOKURAS / お昼ごはん
香川県仲多度郡まんのう町
 季節をたべる食卓numar / カフェ
 florist ryoku
香川県丸亀市
本島汽船 に乗ったところまででした☺︎



.
.
.




丸亀港
船で約30分
本島



今回のたびの目的地は
瀬戸内国際芸術祭2016 秋会期
この 本島 で公開された作品






五十嵐靖晃 さんの 
「 そらあみ


これが観たかったのです*(^o^)/*


瀬戸大橋をバックに
様々な色で繋いだ網が
風になびいていました*







左端に映る黒い物体は
相棒さん☺︎


.
.
.



遠くから撮るとこう観えるのに






近くになると難しい>_<


けどこの光との透けるバランスが
絶妙に綺麗でした☺︎








16時くらいに着いたので
あっという間に夕暮れに☺︎







そらあみ以外にも







築150年以上の廃屋を使った
「 咸臨の家








たくさんの絵をバラバラにして
それをまた再構築し
ひとつのアートに☺︎







古い町並みにある
看板アートも
探し物を探すように
練り歩いて見つけました(*^^*)







せっかくだからと
日が暮れるまで滞在







平日のこともあって
ほぼ人もおらず
無人島に来た気分で
遊ぶ2人☺︎







何度観ても
何枚写真を撮っても
飽きませんでした(*^^*)


本当に、
こころ惹かれた作品☺︎







↓ 船で約30分



帰りのフェリーに乗るころには
あたりは真っ暗☺︎
2人ともお腹ぐーぐーだったので



↓ 約3分





骨付鳥 一鶴 さん*


おやどり、ひなどり
それぞれいただきました(*^^*)♡




↓ 約1時間40分
高知県 へ帰宅☺︎




今回のたびは
香川県 で たくさんの と そらあみ
出会い、癒され
自然を感じた 日帰りたびとなりました☺︎



やっぱり帰ってきても思うのは
本当に行ってきてよかったなー(*^^*)








今年は本島のみ行けましたが
次回の 瀬戸内国際芸術祭
もっと色んな作品に
出会いたいなと思ってます*(^o^)/*


.
.
.
.
.




今日も読んでいただき
ありがとうございます☺︎





..............................................
▶︎Instagramやってます☺︎



四国地方ランキングへ